※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んんん
子育て・グッズ

吸入器で子供が嫌がらない、パワーのあるものを教えてください。

吸入器欲しいなあと思っています!オムロンの小さい方をレンタルされたことがあるのですがほんとに全然出ないことが多かったりパワーが弱くて時間がかかってイライラするしやらなければいけない時間が猛烈に長く感じるため子供も嫌がります。そして毎日のことともなると面倒です。
子供のためにもサッと終わらせられるパワーのあるものがいいです。
おすすめの吸入器教えてください!!

コメント

うちの子も毎晩吸入していますが、嫌がって大変ですよね。私もサッと終わらせられるものが良いと病院の先生に言ったことがあるのですが、家でする吸入はじっくり中まで入れることが前提で病院でする吸入とは違うから家庭用の吸入器で噴霧量の多い機械はないと言われました!
レンタルされていたのはメッシュ式ですか?
我が家はコンプレッサー式の写真のものを使っていますがインタールとベネトリン入れて10分かかるかかからないかくらいです。
洗うのも毎度だとめんどくさいですよね(泣)

• んんん

んんん

コメントありがとうございます!
    なるほど、、、そうなんですね初耳でした!!!
    うちの小児科はオムロンのコンパクトタイプの方を貸し出されました!
    サッと終わらせたいから量が多く出る大きいタイプがいいと勝手に勘違いしてましたが家庭用の大きいはじっくりやる為のものだったんですねためになりました🙏🏻

• 4月25日