※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

もちろん2歳の上の子も可愛いんだけど…もう下の子のかわいさったらない…

もちろん2歳の上の子も可愛いんだけど…
もう下の子のかわいさったらないわ😍
上の子優先を必死にしてるけど
保育園行ってる時の2人の時間…匂いかぎまくってる😂
歯の生えてない口、とんでもなく広域のおハゲ、ムッチムチの手足、何かしら握ってる手のひら、ちょっとだけ臭い首周り…😂
もう全てが愛おしい、、😍

上の子の時は生かすのに必死で毎日疲れ果ててそれどころじゃなかったもんな…
お金さえあればあと2人育てたいけどあと1人ですら無理かもなぁ😭

最後なのかと思うとだんだん切なくなって泣けてくる😭
どんだけ情緒不安定なの😂
でもとにかく可愛い!2人ともとっても可愛い!!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
あー🥺
全部に共感です🙋‍♀️❤️
1つ違うのはうちの長女は保育園待機で入れなくって💦なので次女を愛でる時間が唯一長女が寝てる時で、もっとスーハー匂いを嗅いだり、ムチムチボディに顔を埋めたりしたいです😍🤤←完全に変態ですね😂笑

あと、今日は衣替えしてて、下の子ももう着なさそうな厚手の下着やカバーオール(長女のお下がり)、もう誰も着ないけど捨てる勇気もなく、冬服と一緒に圧縮しました😂
本当に、最後だと思うと寂しいですよね🥺💦

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

こんばんはー!!
    共感嬉しすぎます🤩
    私も変態化してきてます😂
    保育園待機って前におっしゃってましたもんね😭
    2人育児本当にお疲れ様です😭✨

わー🥺その洋服の整理…めちゃくちゃわかります😭
    うち下の子が大きめでおさがりサイズアウトするの早くて…
    もう誰も着る予定ないのに私も同じく圧縮してしまい込みました😂
    なんかすごく切ない気持ちになりますよね🥺✨✨

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀
    ありがとうございます💕でも元々ぐーたら人間なので、修行だと思って頑張ってます😂

同じですね🥺2人が使ってるから人様に譲るほど綺麗でもないですし😅
    そうか!大きめベビちゃんだとそうなりますよね💦
    そのうち、もう服あり過ぎ!邪魔!ってなる時が来たら、思い切って処分しましょう🤣‼️

• 4月25日

ぐーたん☆生涯涼介推し

お返事遅くなってしまいました😭
    うちは保育園で助かってますが東京隣県なのでまた緊急事態でたりしたらやらでどーなるか…😱
    修行!😭確かに毎日一緒だと幸せも多いですけど大変なことも多いですし本当に尊敬の眼差しです…!

出生体重は上の子より小さいのにどんどんでっかくなって…上の子のお下がりのロンパースや肌着の股下ボタンが止まりません🤣
    そうですね!!
    思い切って断捨離!それまでは薄汚れた思い出の服たちを愛でます😂♡

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

分かります🤣私は足の裏をくんくん嗅ぎまくってます🤣お手ても唾液臭くって可愛い🤗
ママリでよく、子供にイライラするとか見ますが子供2人全くイライラしなくて愛おしさが増していきます🤣💦

ぐーたん☆生涯涼介推し

お返事遅くなってごめんなさい😭
    コメントありがとうございます😍

本当に可愛いですよねぇ✨
    でもイライラしないの凄い尊敬です😭
    私どーーーしても上の子のイヤイヤにはイラッとしてしまう時もあって…だけどやっぱり可愛い方が勝ちますね♡
    今日も上の子下の子共にむぎゅむぎゅスリスリ楽しみました🤣

• 4月25日