※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII0
妊娠・出産

38週の妊婦です。出血やおりものが気になり、陣痛の始まりや赤ちゃんの状態に不安があります。陣痛はいつ頃来るでしょうか。

38週になったばかりの妊婦です。一昨日内診でグリグリされ夜に少し出血。昨日も茶色のおりものがでてました。お風呂のときは五センチぐらいの白っぽいぷるぷるしたおりものがズルッとでました。(汚いお話すいません💦)ですが、張ることははるんですが、何事もなく痛さもなく今日を迎えました。
陣痛は、どんな始まりだったかなと曖昧になってきてソワソワ不安でいっぱいです。赤ちゃんは、37wなったばかりで3000近くあったのでもう産みたくてたまりません。
色々皆さんの質問を読み漁りましたが、不安で投稿しちゃいました
陣痛は、いつ頃くるんでしょうか。もしくは、どれくらいできましたか?
良かったら教えてください!

コメント

kEy.

おはようございます!
私は38wの健診で内診グリグリした夜に出血でそのまま4日目続き破水からスタートでした(;_;)!

• MII0

MII0

おはようございます!
    コメントありがとうございます!
    4日間は、痛みなく急に破水して陣痛がきましたか??
    破水からの出産経験がなくはてなでいっぱいです(><)

• 9月1日
  • kEy.

kEy.

定期的な張りや痛みがあるわけではなく、尿漏れかな?ってくらいの温かいお水が2回程でたのでもしや…と思い病院に電話し向かった所破水でした!
    検査の時点では痛みは来てなかったんですが内診された刺激によって陣痛きて4時間の出産でした!(°_°)

• 9月1日
  • MII0

MII0

そうなんですねー(><)今のところそんな感じは無さげですΣ(ノд<)四時間の出産ってとても早いですね!Σ(ノд<)ご回答ありがとうございました❗

• 9月1日