※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

ベビーカーのステップを使っている方、使い心地はいかがですか?3歳くらいの子供は大丈夫でしょうか?ピジョンのベビーカーに対面でステップは付くでしょうか?

ベビーカーのステップを使っている方、使い心地いかがですか?
2人目が生まれて、上の子用にベビーカーのステップを買おうかなと思ってます。日本育児のものかラスカルのものかで迷ってるのですが、実際に使ってる方いかがですか?使い勝手がいいとか、ここはちょっと…というメリットデメリットを教えていただきたいです。3歳くらいの子は大人しく乗ってくれるでしょうか…?

また、ピジョンのランフィリノンというAB両型のベビーカーなのですが、対面で使ってるときもステップって付くのでしょうか?写真とかはB型に設置してるものばかりで…。これはもしわかればお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

nikon

ステップ最近購入しました。
昔と違い今は座るサドル付きやハンドル付きもありびっくりしました。
うちはサドル付きを購入したのですがサドルは取り外しがきくので使ったり使わなかったりしてます。
乗ってくれるならラクです。
デメリットは重さがあるので折り畳みすると大変ですね。。

• みんみん

みんみん

サドル付きはいいですね!ずっと立ってたら疲れますもんね🤔
    乗ってくれるかどうかは買うしかないですよね〜😭とりあえず希望を込めて買ってみます!

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌟

• 4月25日