※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
子育て・グッズ

育児中のイライラを乗り越える方法について相談です。時間がなくてイライラし、怒ってしまうことが続いています。どうすればいいでしょうか?

育児していてイライラが止まらないママさん!どうやって乗り切ってますか!?

時間がない時、やりたい気持ちを汲んで待ってあげられない!ついついきつく怒ってしまった!いつもイライラしてしまう!など、イライラと後悔の繰り返しの毎日。たまにドッと疲れが爆発して老け込んでいます。。。

コメント

ルーテシア✰

今日私もそんな感じで何回怒ってしまったか…

もう無理だーてなった時、YouTubeつけっぱなしにして、鍵かけて部屋に閉じこもりました💦
落ち着いてからから戻り謝りました😓

本当育児って大変で嫌になる時もありますが。。。
毎日頑張ってるご自分を褒めて下さいね✨
お疲れさまです☺

コスタ🛳

私は先週がずっとそんな感じで、夜中に旦那に泣きながら全て話してスッキリしました😂
旦那に話しても何の解決にもならないのですが、このご時世で友人にも親にも会えず、話す相手が旦那しかいないので💦
そして今週は1日だけ、上の子が保育園行ってる間に自分のコスメや服を少しだけ買ったり、お昼をマックでドライブスルーで買って食べたりしました😆✨
何となく、また毎日頑張ろうと切り替えできました!