※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
家族・旦那

新居に義家族に来てほしくないなーって方いますか😂引っ越し手伝うからい…

新居に義家族に来てほしくないなーって方いますか😂
引っ越し手伝うからいつか教えて!って連絡きたみたいで、頼んでもないのに手伝うからって何?って思っちゃいました🤣

引っ越しは業者に頼んでるし子供たちも学校でいない時間帯だから、落ち着いてから呼べば?って言ったら見事に旦那にスルーされ、当日手伝いにきてもらうことに…

とりあえず今住んでる賃貸の片付けを主にしてもらうことで無理やり自分を納得させました😂
トイレとかぜっっっったいに使ってほしくない
引っ越し先の住所を伝えたら了解も得ずに勝手に行ったうえに、写真も撮ってて気持ち悪いと思ってしまってます😅

共感してくださる方いらっしゃいますかー😂?

コメント

ママリ

共感です!
引っ越しの日、結局はこなかったけど後から「片付け手伝えなくてごめんねー」って…新居の片付けは自分でしたいし、どこに何直したか分かんなくなるし来なくていいわ!て思いました😅新居に来たいだけじゃ…て思ってしまいます😱
旦那さんなぜ呼んだ!!!賃貸の掃除だけさせときましょう!

• こう

こう

共感コメント嬉しいです!
    ありがとうございます✨

ですよねー!!
    新居の片付けなんてはなっから頼るつもりなんてありませーん😂って感じです😅

なんていうか、いい顔しいなので両親に断れないんですよね😰
    めんどくさい二人だし、断ったら断ったで色々言われるのが嫌なんでしょうね😩

私もそのつもりです!!!
    本心は新居に通したくもないですが、さすがにそれは不可避(新居に行くのが当然だと義理親は思ってる)だろうなぁと今から憂鬱です😂

その代わり、新居に招いておもてなし的なのは当分しなくていいだろう!と勝手に思ってます😂

• 4月25日