※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
住まい

上棟をタイムプラスで撮影した方見えますか?

上棟をタイムプラスで撮影した方見えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

デジカメのタイムラプスで撮影しました!

が、充電maxでいったのに2時間ほどで充電切れてほとんど撮れてませんでした🥲

• 暑い

暑い

充電絶対切れますよね😭😭😭

• 4月25日

我が家は据付なのですが、iPhoneのタイムラプスで撮影しました✨

ものすごく良い思い出が残せました🥰💕

• 暑い

暑い

iPhoneどのようにセッティングして、充電とかモバイルバッテリーに刺したままにしましたか?🥺

iPhoneで取ろうと思うのですが、仕事の日なので、1日ケータイ使えないのもキツくて。。😭

• 4月25日

退会ユーザー

一眼レフの三脚があったので、それにスマホ用台座をセットしました🤔
    ✴︎現場監督さんにお昼休憩の目安時刻を聞き、その頃に出向いて一時停止。

✴︎お昼休憩中はモバイルバッテリーで充電。

✴︎午後の作業開始と共にiPhoneも録画スタート。
    (必要に応じてバッテリーを繋いだまま。でもスマホ本体にとっては負荷が掛かるので長時間は避けた方が良いです😭)

モバイルバッテリーは小さめのビニール袋に入れて三脚に引っ掛けてました(笑)

撮影した時間は
    ①朝8時〜正午すぎ(1階と2階)
    ②13時〜15時(屋根と防水シート)
    でした。

お仕事だと抜けられないですよね💦💦
    うちは日曜だったのであまり参考にならずすみません😭

• 4月25日