※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつな
その他の疑問

英語教室のペッピーにお子さんが行かれてる方いますか?もうすぐサマース…

英語教室のペッピーにお子さんが行かれてる方いますか?
もうすぐサマースクールがあると思うんですが、結構値段がお高めなので躊躇してるんですけど、行かせてみて内容の充実度とか、参加される方と不参加の方の割合とか、わかる範囲でいいので教えてください(*_ _)

コメント

もちぱく

参加者は同じクラスの1/3くらいです😂内容はホントにテーマに沿ったことだけをやるので楽しんでますが、成果があるのかはわかりません🤣
うちは小2の息子は去年に続いて参加しますが小4の娘は友達がやらないからやらないって言うのでやりません😅

• もつな

もつな

ありがとうございます(*_ _)
    3分の1くらいなんですね!
    サマースクールの話があった時、で、いつにしますか?みたいな感じだったので、ほぼほぼ参加なのかと思ってました(^_^;)
    なかなか他の親御さんに聞けなかったので参考になりました!ありがとうございました(_ _)

• 4月24日
はなちゃん

いま3歳の息子ですが、今年の1月からペッピーに通い始めたので今年の夏が初サマースクールです🍉
申し込もうと思ってたんですが、その頃わたしが第二子の臨月に入るくらいなので、今回は見送ろうかと思ってます😭😭
参加したかったー!!!
1.2.日目が日本人講師、3日目のみ外国人講師と説明を受けましたが皆さんそうですか??
オリジナル教材もあると聞き、益々悩みます😂