※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

離乳食始めて1ヶ月経ちました。リッチェルのフリージングトレーを使っています。他のサイズを何セットずつ使っているか教えてください。何を買い足すべきか悩んでいます。

離乳食始めて1ヶ月経ちました。
リッチェルのフリージングトレー15ml1セットと25ml1セットを持っていて使用中です!
追加で買いたいなと思っているのですが、みなさんどのサイズを何セットずつ使っていますか??
何を買い足すべきか悩んでいます🤔
いま他のものをフリージングしたい時は、凍ったものをタッパーやジップロックなどにうつして保管して対応しています🙂

コメント

かりん❁

最初に15ml、25ml、50mlを1セットずつ買い、15mlだけあとからまた買い足しました☺️
15mlと25mlは今も使っています💡

  • み

    15結構使われてるんですね!!ありがとうございます😊

    • 4月27日
ゆ

私は15、25、50を2セットずつ持ってます!
15、25はよく使ったので2セットあって良かったです😊

今はもうほとんど80の容器のみですが、15たまに使ってます!

  • み

    小さいサイズも結構使われたんですね🥺参考にさせてもらいます♡

    • 4月27日
ワーママ🌻

セリアに赤ちゃんのフリージングトレー25mlがあったのでそれを大量買いしました😂やすいのが一番✨✨

  • み

    100均で見かけたことあります!!確かに安いのが1番ですよね🌟

    • 4月27日
deleted user

15、25、50を1セットずつ買いました。だんだん食べる量増えるし、お粥のストックは50にして、それ以外は小さいのを使いますが、もしちょっと多いなってときは半分くらい入れれば良いし、反対に、ちょっと足らなければ小二個分出してチンすればいいので、小さいのをいくつも買う必要ないなって思ってますね!

  • み

    月齢近いですね🥺
    大は小を兼ねますもんね☺️
    参考にさせていただきます♪

    • 4月27日