※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

39週でおしるしはなく、鼻水のようなおりものが出ています。前駆陣痛が続いていますが、陣痛はまだ来ていません。陣痛までの経験を聞きたいです。

39wですがおしるしも未だありません😢

ここ最近はトイレに行って拭いたときにどろっと鼻水のようなおりものがほぼ毎回付いてきます😣💦
が、陣痛は来ず前駆陣痛ばかりです😢

どろっと鼻水のようなおりものがあった方、どのくらいで陣痛来ましたが⁇
またおしるしなしでお産になった方いますか⁇
できれば今週中には産みたいです😭

コメント

🩶🩷🩶🩷

40w4dでおしるし来ました!
私のおしるしは、
生理3日目くらいの量の出血で、そのおしるしから
5時間後に本陣痛きて出産に繋がりました👶🏻

もうすぐですね!
頑張ってください😊💖

  • m75

    m75

    40w4dでおしるしだったんですね😭
    私は40wになってしまうとGWで…
    できればGW前に産みたいんですがなかなか出てきません🤣
    もうすぐがとっても長く感じます🥲

    • 4月24日
おかゆ丸

粘液栓ですね!
2人目の時ですが、私はそれが出てから6日後の朝におしるしで、おしるしの翌日の夜から本陣痛でした😊

1人目は粘液栓もおしるしも前駆陣痛すらなく高位破水からでしたよ😅

  • m75

    m75

    粘液栓というのですか!?
    そればっかりで毎回トイレ行くたびおしるし!って見るけど全然で🤷🏻‍♀️
    早く出てきて〜と毎日お腹を撫でているんですけどね😭
    1人目はやはり超過するですかね🤣

    • 4月24日
  • おかゆ丸

    おかゆ丸

    うちは1人目は予定日ピッタリでしたよ😊
    2人目は切迫だったし早く出てきて欲しいかったのに予定日1日後でした😂
    もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね!
    頑張ってください!!

    • 4月24日
  • m75

    m75

    そうなんですね🥲
    私なんとか今週中に産みたくて😭
    (ただGWの料金がめちゃくちゃ怖いってだけなんですが…😂)

    • 4月24日
  • おかゆ丸

    おかゆ丸

    わかります😂
    土日と夜間はやめてーーって思ってたら見事に日曜日の午前2時23分に産まれました😭笑

    • 4月24日
  • m75

    m75

    わお😂👏👏
    日曜夜間はフルコンボですね😂
    GWはどことっても良いとこないです😭

    • 4月24日
  • おかゆ丸

    おかゆ丸

    赤ちゃんのタイミングなのはわかっててもお願いしたくなりますよね😂
    m75さんの赤ちゃんが今週中に無事に産まれますように😌

    • 4月24日
  • m75

    m75

    そうなんです😭
    親がどんなに願っても赤ちゃんのタイミングですもんね🥲
    私も頑張って動きます✊💓

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

ドキドキですね💦
頑張ってください!!

  • m75

    m75

    ドキドキです😣💦
    が、もうドキドキもそろそろいいよ〜となってきてしまっています😢
    早く会いたい😭💓

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39週ですもんね!!!
    大きくて大変なんですかね?
    無事産まれること祈ってます!

    • 4月24日
  • m75

    m75

    標準って感じです!
    38w6dで約3000gなので大きくは無いんですが…
    GWの料金が怖いってだけです!(勝手な親のエゴです🤣)

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    料金変わるんですか?
    いろいろあるんですね🙈💦

    • 4月24日
  • m75

    m75

    休日なので多少変わるんです😂
    それに個人クリニックなので基本が高いです💧

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーゆーのあるんですね!
    私まだ準備なんにもしてないんで、ちゃんとしなきゃって思いはじめましたw

    • 4月24日
  • m75

    m75

    どこまで変わるかは分かんないんですが、基本が52万〜なので、その時点でもう…って感じです😭
    私も準備し始めたの34wで産休入って、35w〜36wで入院準備終えて、その他に関してはやっと最近準備終えてますよ🤣
    親がマイペースだから子もマイペースなんでしょうね🙄

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!じゃぁ私も遅くなるのかなぁ〜😅💦

    • 4月24日
  • m75

    m75

    旦那はせっかちなんですが、どうやら私に似てるみたいです🤣

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく👍

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなったかな?って思って前のコメント見てみました😊
    まだ産まれないですか!?

    • 5月10日
  • m75

    m75

    41w2dになりましたが未だに産まれていません🤣
    初産…こんなに遅れるの!?という感じです💧
    内診グリグリも2回やりましたが断固として出てこようとしない我が子🥲
    どんな性格の持ち主なのだろうと今からビビってます🤣

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    居心地いいんですかね🤣
    お腹パーンパンですか?w

    • 5月10日
  • m75

    m75

    お腹パンパンです😂
    寝るのも辛いから早く出てきてくれ〜と思ってます🥲

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜💦
    早く産まれてきますようにー!

    • 5月10日
  • m75

    m75

    もう明日から誘発の入院になったんです🤣
    なので早ければ明日とかには出てきます✊
    もう少しですが頑張ります👌

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついにですね✨✨✨
    楽しみです🥰

    • 5月10日
  • m75

    m75

    やっとです😂💦
    促進剤は不安ですが頑張ります🙌

    • 5月10日
ARi

わたしはおしるしなく、腰の痛みから始まり本陣痛になりました!

  • m75

    m75

    やはりおしるし無しでも陣痛は来るんですね!
    明日からたくさん動こうと思います✊

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

39wの経産婦です!
私も、おしるしもなければ
前駆陣痛もないです😅
粘液栓は私も数日前からあるんですけどなかなか産まれそうにないです💦
同じ感じなのでコメントしちゃいました😊
私も今週中に産みたいです😌
GW入ると料金が。。。っていう理由だけなんですけどね😂

  • m75

    m75

    同じです〜〜🥲
    理由まで完璧同じです🤣
    親の勝手なんですが、GWの料金が本当に怖いです🌀
    でも、経産婦さんだから始まったら早いかもですね💦

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ入院するんだったら
    安い方がいいですよね😂
    早いこと願います🥺
    お互い安産でありますように😌❤️

    • 4月24日
  • m75

    m75

    そうなんです😭
    そもそも基本が52万〜なので、、、
    お互い安産で可愛い赤ちゃんに会えますように!
    頑張りましょう✊💓

    • 4月24日