※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロロ
お仕事

同僚がコロナ感染者と接触。自粛生活で家事や食事に不安。同じ経験者のアドバイスを求めています。

会社の同僚がコロナでした
保健所判断で濃厚接触者ではありませんでしたが感染者の最終出勤日にマスクありですが話をしたり作業は一緒にしてます。(飲食店勤務)
正直かかっていてもおかしくないと思っているので、自粛して生活するつもりですがこの場合自粛しながらの生活ってどういう風にしたらいいでしょうか?
家族のご飯の支度や掃除、洗濯などどうしてましたか?
同じ状況だった方教えて貰えると有難いです。
怖いし不安です。

コメント

ちょっと状況が違いますが…娘の保育園の担任の先生がコロナに感染し、娘が濃厚接触者になりPCR検査受けました🙌私たち親は濃厚接触者ではないとの事で、主人は普通に会社に行ってました。娘を外に出さない、くらいですかねやってたのは。ご飯支度や掃除、洗濯は普通にして問題ないかと思いますよ🙌

• コロロ

コロロ

そうなんですね😭
    ちなみに先生が感染後その園でどなたか感染ってしましたか?そのまま収束されましたか~?

• 4月24日

退会ユーザー

2回そんな事がありましたが広がらずそのまま収束しましたよ😊

• 4月24日
  • コロロ

コロロ

ちょっとだけ安心しました。
    気をつけながら生活します(^O^)!!ありがとうございます

• 4月24日