※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
お出かけ

明日何年ぶりに宮城県石巻市に行きます。公園に行くのが目的ですが、お…

明日何年ぶりに宮城県石巻市に行きます。
公園に行くのが目的ですが、おすすめの買い物スポットやご飯屋さん教えてください😳

石巻内ならどこでも大丈夫です🙆‍♀️!

コメント

ms

石巻の買い物スポットや公園は詳しくないのですが、ご飯屋さんならファミリーレストランデリシャスさんがおすすめです😍
定食 丼物 中華 麺類などなどたくさんありますがどれを食べてもハズレはないかな?と思えるくらいです!
デリシャスさん、Twitterもやってますので良かったら覗いて見てください♡

• ぴぴママ

ぴぴママ

タイムリーなのですが今日旦那が仕事の人と食べに行ったそうです😂😂メニューいっぱいあってまた行きたいって言ってました😳よっぽど美味しいんですね❤️

• 4月24日
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

石巻も新しく公園あちこち出来たみたいなのでどこで遊んでも楽しいとおもいますが、
矢本海兵緑地公園だとブルーインパルス見れたりするのでおすすめです😊
(行動範囲外だったらごめんなさい🙇‍♀️)

フジヤってお店だと日用品も服や雑貨など他と安いので私はよく行きます(•ө•)♡