※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

旦那の友人が、お子さん連れの方と再婚されます❤️結婚祝いを贈ろうと思…

旦那の友人が、お子さん連れの方と再婚されます❤️
結婚祝いを贈ろうと思っているのですが、なかなか悩んでしまって…🥺

お子さんが小学一年生の女の子ということでそれなりのお年頃。今まで「わたしだけのママ」だった存在が他の男の人に取られちゃうと思うかもしれません。
そんな中、パパとママのおそろいの食器などを贈ったらお子さんを傷つけるかも…と思ったらなかなかいいのが思い浮かばず😣💦💦

普通の贈り物でももちろん喜んでもらえるとは思いますが、お子さんのことも配慮したプレゼントでいいものがあればぜひアドバイスください🥰
よろしくお願いします!!

コメント

♡

写真立ては、どうでしょうか?
3人で撮影した写真とか飾ってもらえたりすると、家族になった感じが強まるのではないですかね💓

さくら

娘さんの分もお揃いにして食器セットやお箸を渡すのはどうですか?😊

咲や

家族お揃いのお茶碗とお箸とかはいかがでしょう?
夫婦ではなく、お子さんの分も一緒に購入すれば仲間外れにはなりませんしね😊

• 咲や

咲や

波佐見焼きの茶碗です
    茶碗のサイズが選べますので、色とサイズを選んで購入されるといいと思いますよ😃

• 4月24日
みーこ

みなさんありがとうございます😍
その場合、どこで購入するかおすすめありますかー?😣