※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ◡̈*.。
お仕事

介護職で働いている女性が、欠勤した同僚についてイライラしています。51歳の主婦が出勤時間5分前に電話で休むのはおかしいと感じています。どう思いますか?

介護職で働いています。
現在平日でも人で足りないのに今日2人欠勤。
1人はバイトの子でコロナが学校からでたということで出勤停止。これはまあ分かります。仕方ないよなあと。
もう1人はその欠勤の子の代わりを勤めるはずの51歳の女性 主婦
子供は大きいです。出勤時間5分前に休みますと電話。おかしくないですか?せめて前日から体調不良なるか最悪今日の朝じゃないですか?どう思いますか?イライラが止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

5分前に電話は、社会人としてちょっとどうかと思います😢
せめて、休むと決まった時点で、連絡するのが当たり前かと。

はじめてのママリ🔰

5分前に電話はちょっと社会人としてどうかと思います(^◇^;)
ズル休み?って感じですよね?💧

天使ママ◡̈*.。

すぬさん
体調不良って私からしたら前日から悪いとかな気がするんですが……突発なんですかね?💦はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰

代わったの忘れてて慌てて電話して仮病使ったのかなとか思いますね😱