※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プブカ
雑談・つぶやき

つわりいつ終わるんだロォ〜〜〜 辛いよぉ〜(T ^ T)けど、衛生面と匂い…

つわりいつ終わるんだロォ〜〜〜

辛いよぉ〜(T ^ T)

義実家にお世話になってて、御飯はかなり助けてもらってる。

けど、衛生面と匂いがつらい。

寝てる部屋は、古着屋の匂い。

あと、1か月で落ち着くかなぁ。

コメント