雑談・つぶやき つわりいつ終わるんだロォ〜〜〜 辛いよぉ〜(T ^ T)けど、衛生面と匂い… つわりいつ終わるんだロォ〜〜〜 辛いよぉ〜(T ^ T) 義実家にお世話になってて、御飯はかなり助けてもらってる。 けど、衛生面と匂いがつらい。 寝てる部屋は、古着屋の匂い。 あと、1か月で落ち着くかなぁ。 最終更新:2016年9月1日 お気に入り つわり 義実家 プブカ(9歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント