※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14w15w16wの横向きエコーで男の子のシンボルが見えるか、写真を見せて欲しい。女の子希望だが男の子にしか見えず、性別のことで疲れている。コメントをたくさんいただきたい。

14w15w16wくらいの横向きエコーで男の子のシンボルが見えた方いますか?
もし写真もあったら見せてほしいです!
横からじゃ見えないのかな?
おまたは撮ってくれなくてずっと横向きエコーなんですが突起らしきものは見えません、、

女の子希望なので女の子っぽい所を一生懸命探してしまうのですが色々な記事を見尽くして男の子にしか見えなくて凹んでます😭😭
ずーーっと性別のこと調べてしまって疲れてます。
こんな母親で申し訳ないなって本当に思います。
女の子🎀🎀🎀が良いよーーー😭‼️‼️‼️

コメントたくさんほしいです

コメント

うめ(*⁰▿⁰*)

性別分かりますか?って聞いても撮ってくれないんですか😳⁉️
推定体重測るのに大腿骨の長さ測ると思うのでその時は下からエコーしてると思うんですが、そのときに何か見えたりしましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコー見る前から、性別は今回は分からないからねー次くらいだねーって言われたんで多分移してないんだと思います😭‼️

    • 4月24日
  • うめ(*⁰▿⁰*)

    うめ(*⁰▿⁰*)

    断定できてないなら女の子の期待もありますよね🤩
    男の子の時は結構早目に言われました😊

    • 4月24日
きちゃん

男の子でなく申し訳ないのですが
今回R先生に性別判定お願いした所、横向きで女の子判定をいただきびっくりしました笑
16週のエコー動画でした!
素人には分からなくても、R先生くらいのプロだと横向きでも分かるんだと思います🤔

ぽこ

エコーは今ないんですが、今お腹にいる子、めっちゃ立派な突起が横向きエコーで写ってましたよ😹

先日ママリで質問したら、全員に男だろうとコメント頂きました😹
横向きエコーでも結構写ることあるみたいですよ〜

見えないならまだ女の子の可能性あるんじゃないですか?☺️✨

  • コットン

    コットン

    横からコメント失礼いたします^_^
    横向きエコーでシンボルが映ってたのどんな感じでしたか??🥺

    • 7月5日
  • ぽこ

    ぽこ


    エコー今ないんですが、へその緒ではないな…ってくらいはっきり映ってました😁笑

    14週の頃にはっきり映ってて、
    次の検診で男の子確定しました!

    エコーなくて申し訳ないです😩💦

    • 7月5日
  • コットン

    コットン

    お返事ありがとうございます😊❤️

    • 7月5日
あや

この時期って性別が気になって気になって仕方ないですよね💦
私も女の子希望で、検索魔になり、性別確定してもらう25週までずーーーっとモヤモヤしていました😭😭😭
女の子だといいですね💕

はじめてのママリ🔰

息子のエコー画像です✴︎
横向きエコーから
ひょっこり🐘さん♡

  • コットン

    コットン

    横からコメントすいません(>人<;)
    こちらは何週のエコーだったのでしょうか??^_^

    • 7月4日
エマママ👧

先日20週目の妊婦検診に行ってきました。
性別そろそろ分かるかな?と期待していましたが、
エコーの時特に何も言われず…
性別を教えたくない先生がいると聞いていたので聞こうにも聞けずじまいでした泣
見にくいとは思いますがこのエコー画像で男の子か女の子分かりますかね??
2週間後に4Dエコーの予約をとっているので体勢が良ければ性別分かるかと思いますが…。