※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

仕事と嘘残業と嘘どっちで検索してもパチンコ出てくるわ〜これよくある…

仕事と嘘
残業と嘘
どっちで検索してもパチンコ出てくるわ〜これよくあるんだなぁ
生活費以外のお金は旦那に全部任せて私は口出し一切してないし、サッカーも自由に行かせてるし、晩酌だって臨月入った今も怒ったりしてないし、飲み会だって私からはひとっつも制限してないのに
妊娠中の嫁が育児と家事1人でやってても、仕事定時で終わったら早く帰って手伝ってあげようとか思わないのかな
そんなにパチンコしたかったの

ちゃんとお金稼いできてくれて父親やってくれてれば何でもいいけど
やっぱり嘘つかれるって悲しいなぁ

コメント

自由人💖

もしかして禁煙も嘘なのかな
煙出る仕事だし同僚も隣でタバコ吸うような環境の会社だから匂い嗅いでもわかんないよ

自由人💖

スロットしながらタバコ吸わないなんてあの人にできるかな

自由人💖

出産直前〜産後の大揉めから本当に色々あって
せっかく分かり合えたのに
また出産前にこんな事

自由人💖

どっちにしろ私が選んだ男だから
子供達の父親である事実は変わらないから
こんなくだらない事でめそめそしない強い女にならないと!
パチンコとタバコくらい
浮気した訳じゃないんだし(もはやこれも絶対ないって言い切れないけど)
このくらいの男の嘘は見逃せる女になる