※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
住まい

寝室6畳ほどのアパート1階に住んでいます夏場どうやって寝ようか悩んで…

寝室6畳ほどのアパート1階に住んでいます
夏場どうやって寝ようか悩んでます
エアコンつけてないので扇風機なのですがドア閉めてると蒸し暑くて寝苦しいです
ドア開けたいけど旦那の酒くぜが悪くて寝室別にしているためうるさくて寝れません!
窓開けてカーテン閉めてたら意味ないですよね?😅
1階だし防犯面が気になりますがそれしか手がなくて、、
かなり田舎なので治安はいい方ですが虫も気になる
何かいい案ありませんか?😥
エアコンは考えてません。

コメント

ママリ

1階に住んでいました。夏本番までは防犯面も気になりつつ、暑いのでカーテン閉めて、窓は開けて寝てました😅
真夏はそれでも暑くて寝れなかったので、リビング(エアコンついてる)に布団敷いて寝てました😞すごく住みにくかったので引っ越しました😅

これからも住み続ける予定なら、寝室にもエアコンをつけるのが1番良いと思います!

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    引っ越す予定はないけど長く住む予定もないしとエアコンは渋ってますけどそれが1番ですよね😩
    旦那がエアコンあるリビングで寝てます。
    ほんとに酒癖酷くて色んなところにおしっこしたりするので絶対に一緒に寝たくないし子供も寝かせたくないんです、、。
    寝室にエアコンつけれるところはあるので考えてみます🥲

• 4月24日
き

スポットエアコン?簡易エアコン?

とかどーですか?
ないよりましかと😀

• ママり

ママり

そんなものあるの初めて知りました!調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月24日