※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんの寝る時間について相談です。途中で眠くなり、家事育児が増えるのが気になるそうです。毎日遅くまでゲームしていることにイライラしています。

3ヶ月の赤ちゃんがいるのですがみなさんの旦那さんは夜何時に寝てますか?
土日は家事育児手伝ってくれるのですが途中で眠いと言って寝るので結局私がやることの方が多い気がします。
眠いなら毎日遅くまでゲームとかして起きてないで寝ろよと思っていて。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も、会社から帰宅後や休みの日はすごいいろいろやってくれますがやっぱり朝早いし仕事あるので夜中は私担当です😅仕方ないですが、、、
0時か1時ぐらいまでに寝ることが多いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0時か1時くらいに寝るんですね!
    書き忘れてましたが眠いと言って寝るのはお昼なんです💦
    赤ちゃんがお昼寝してくれなくて私がお世話してるのに何で旦那がお昼寝してるんだっていらっとして😭

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ、休みの日に昼寝が多いってことでしたか!
    前の日一緒にグズグズ対応とかやってくれて眠いならしょうがないですけどゲームやってて眠くて昼寝はムカつきます!
    赤ちゃんが昼寝して一緒にお昼寝ならいいですけど!
    うちの旦那も昼寝好きなんで(毎日会社でも昼休みは昼寝してるらしい)休みの日も昼寝しますが、赤ちゃんが寝た隙に一緒に昼寝です!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!昼寝が多いってことなんです!
    ほんとむかつきますよね!
    やっぱり普通なら赤ちゃんが寝たら一緒にお昼寝ですよね😑

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねえ、この子まだ寝てないのに自分だけ先に寝るの?って嫌味ったらしく言ってもダメですかね😅

• 4月24日

11〜12時くらいです!
我が家も今日旦那は引きこもりです😊

退会ユーザー

我が家は、の間違いです💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

23〜24時ってことですか?
    旦那さんは引きこもって子供のお世話はかぁちゃんさんがやってるんですか?

• 4月24日
ママリ

旦那とこどもは基本一緒に寝てくれます👨💦
それくらいの時だと、なかなか寝なくて23時とかに寝てたと思います😭
ゲームするのほんとやめてほしいですよね!

かなた

23~1時頃に寝てます。
子供は19~20時頃に寝れば朝までは授乳したら寝落ちするので夜中は結局一人で見てます😖

3-613&7-113

平日は、知らないです🤣土日は、21時〜22時です。

平日
20時頃 旦那帰宅・夕飯
20時〜21時 下の子就寝
21時半頃 上の子就寝(パパっ子のため、旦那付き添い)・私は旦那の食べた夕飯の後片付けまたは一緒に就寝
その後、旦那はお風呂入って寝てます。