※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

お腹の張りを和らげる方法について、張り止めや休息が有効ですか?年子で張りやすいため、痛みがひどいです。

お腹が張りにくくする方法は張り止めとか休息くらいしかないですかね?😭
年子だからか私が張りやすいのかめちゃくちゃ痛くなります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

12週で張ったりするんですか??
私15週ですが、ほとんど張ってないです💦
どちらが正常か分かりませんが、病院行って、先生に相談してみてもいいと思います😢

• まま

まま

15週から切迫流産、切迫早産、切迫気味と言われてるので体質なのかも知れません💧
    4回目の妊娠なので覚悟はしてるんですがやはり早いですよね…。

• 4月24日
ままり

1人目がそうだったので年子とかは関係ないと思います。
ただ、上の子で切迫などになってると次の子以降も切迫になる可能性はとても高いと先生が言ってました💦
張り止めを飲んでとにかく安静にするしかないと思います😭
私は張り止め飲むたびにその後吐いてたので、なるべく飲まなくて良いように横になっていました😅

• まま

まま

抱っこすると凄く痛くなるので抱っこが原因かなと思ってました😢
    安静に出来れば良いんですが土日も旦那は何もしないし手伝ってくれる人もいないので安静に出来ないのも悪化させてるんですかね…。
    4日前から1日の中でかなり張っていてヤバイですよね。
    私も張り止め合わず毎回吐きます😭

• 4月24日