※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮城県内でプレで使う上履きを買いたいです。安くてしっかりした作りのお店はどこがおススメでしょうか?周りにはイオン、アカチャンホンポ、バースデイ、西松屋があります。

プレで使う上履きを買いたいのですが、安くて作りがある程度しっかりしている上履きはどこのお店で買うのがおススメですか?

宮城県内で探しています。
イオン、アカチャンホンポ、バースデイ、西松屋など、周りにひと通りあります。

コメント

コハママ

東京靴流通センターとかどうですか?キャラクターが書いてる上履きも売ってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見に行ってみますね😊

• 4月24日
  • コハママ

コハママ

どういたしまして。

• 4月24日
37nosk

イオンが1番安かったです❗️無地のものだと400円ぐらいでした。つくりも特に悪くなかったと思いますよ😃

ちなみにバースデイでキャラクターのものを買ったのですが、試し履きできないので外靴より気持ち大きめ買ったのにキツキツですぐに書い直しする事になりましたー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安いですね笑 近くにイオンあるので、見に行ってみたいと思います😊

• 4月24日

私もイオンで買ってます😊 表面がつるっとした素材なので汚れがつきにくくて良いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そういう素材の上履きもあるんですね💡
    早速イオンでチェックしてみたいと思います😊

• 4月25日
初夏☀️

我が家でも保育園の子に
イオンで400円で無地のものを購入しました!
無地なので子どもの好きなキャラクターを描いてあげたり安い割には作りもしっかりしてて今履いてるのが壊れたらリピート買いする予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見に行ってみます😊

• 4月25日