※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産婦人科までの距離が遠くて不安です。陣痛や破水から出産までの体験を教えてください。

産婦人科選びの参考にしたいので教えてください!
陣痛or破水 きてどのくらいで出産になりましたか?!
車で45分ほど高速乗れば25分ほどで着くかもしれないところです。
転勤してきてちょっと産婦人科まで遠いので不安で質問させてもらいました。
人それぞれなのは承知です。皆さんの体験など聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は前駆陣痛が長すぎて
微妙な感じですが
15時間半途中促進剤
2人目は10時間
3人目は14時間でした🥺
病院までは30~40分でした!

初めてのママリ🔰

20分位で産まれました😨

h1r065

1人目はおしるしきて病院着いて12時間後

2人目はおしるしきて2時間半後

3人目は陣痛止まり促進剤3時間後

4人目は陣痛かなで病院行きついて2時間後


産まれました


病院は1人目2人目40分〜50分

2人目は15分

3人は35分のところです

間に合いますかね

はじめてのママリ🔰

3時間でした😊
お産のときだけでなく妊婦検診を考えると後期は1週間に1度検診あって遠いと大変かと思いますが、もっと近くには産科ないんでしょうか??🤔

もふもふ

朝6時に破水してすぐ入院、出産したのは夜22時くらいでした🧸

ぽよ

1人目は陣痛来てから26時間!
2人目は高位破水して、2日後でした😂

私今回車で30分のところでしたよー🙂