※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
雑談・つぶやき

すくすくプラススリムのハイチェア使ってる方いますか?良さそうなので買…

他のカテゴリーで回答貰えなかったので、こちらで失礼します!
すくすくプラススリムのハイチェア使ってる方いますか?
良さそうなので買おうか悩んでいて、でも今買っても届くまで2ヶ月くらいかかるらしくて…
そんなに待つなら他のでもいいかなと思うのですが、ガードが木製だったりスリムタイプだったり魅力的なので2ヶ月待つか、悩んでいます。
上の子が今使っているネムリラを下の子が日中寝るのに使いたいので、それを考えると他のものにして早く届いた方がいいですかね🤔
優柔不断なので何でもいいのでアドバイス頂けたら嬉しいです!

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

すくすくスリムプラス、テーブル付きを上の子が離乳食始めて少ししてから使ってますが良いですよー😊
お急ぎでしたら他のでも良いのかもしれませんが…💦

木製のベルトは別売りのベルトカバー(2.3千円だったかな?)をつけて離乳食期は使ってました!
今はベルトを外して大人のダイニングテーブルにご飯を置いて椅子だけにしたりたまにテーブル使ったりしています😊

ネムリラを使う期間が長いなら2ヶ月待っても良いかもですが寝返りし始めてからはネムリラ使わなくなる、とかだと早めにお姉ちゃんの椅子を確保して早めに下の子用に開けたいところですよね🤔💦
回答になってなかったらごめんなさい🙇‍♀️

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

コメントありがとうございます✨
    テーブル使ったり後ろに回したりできるの良いですよね❣️
    そうなんです!
    早めに下の子にネムリラを使いたくて💦
    楽天で見ていて、2ヶ月待ちだったのですが、Amazonでも見てみたらAmazonは在庫があるみたいで、お話聞いてやっぱり良さそうなのでそっちで買おうかなと思います!😊
    とても参考になりました❣️
    ありがとうございます☺️✨

• 4月24日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

テーブルすごく便利です✨
    もう大人と同じダイニングテーブルでもいいんですけど人が集まってお料理たくさん出す時とかは今でもテーブル前に出して使ってますし、今日は自分のテーブルで食べる!と謎のこだわりを発揮したりしてます😂

Amazon在庫あってよかったですね😊♡
    うちも同じく2歳7ヶ月ですが座面と足の台の高さを変えてまだまだ全然使えそうです!
    最初の組み立てが若干めんどくさいですが組み立ててしまえば後は楽です♡
    参考になれば嬉しいです✨

• 4月25日
  • パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

場面によって使い分けられるのいいですね✨
    うちの娘もこだわり発揮しそうです😆
    組み立てだけ頑張ります❣️
    買う決心がつきました✨
    ありがとうございます🥰

• 4月25日