※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

金銭的な困難と家族の問題でストレスが溜まっている妊婦です。どうしたらいいかわかりません。

妊娠検査薬で陽性がでて病院に行きましたがまだ胎嚢はみえてなく、子宮外妊娠かもしれないといわれましたが
次の受診でもし、胎嚢がみえたら
金銭面的に今困っていまして、どうしたらいいかわかりません。
まだ彼氏とは結婚していなく、一緒に暮らすこともお金がなくてできていないのに妊娠してしまい、どうしたらいいでしょうか?

わたしは今26歳で
小さい時に母親をなくし、父親は79歳で高齢者です。
彼氏の家族や親戚から
私が精神障害者だからきらわれており、
周りに頼れない状態です。

本当にストレスが溜まり死にたいっておもう毎日です。

苦しいです。

助けてください。

コメント

ママリ

望まない妊娠をされたということでしょうか?
妊娠SOSなどで検索したら、お近くで相談できる場所があるかも知れません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんが出来たのは嬉しいです。
    ですがお金がなくどうしたらいいかわからなくて…

    • 4月24日
ままっこままっこ

彼氏さんはなんて言ってるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がお金的に困ってると言ったら
    俺の稼ぎだけじゃ無理か…と
    悔しそうに言ってました。

    • 4月24日
  • ままっこままっこ

    ままっこままっこ

    彼氏さんも働いてるならなんとかなりませんか?
    周りに頼れないなら自分達でなんとかするしかないですよね😅

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼氏しか働いてないです。
    私は精神障害者で
    社会にでて働くことができないので

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

彼氏自体はどうなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がお金的に困ってると言ったら
    俺の稼ぎだけじゃ無理か…と
    悔しそうに言ってました。

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金がないと育てられませんからなかなかむずかしいですね

    • 4月24日
葉月

他の方への回答を見させてもらいましたが、彼氏さんが自分だけの稼ぎじゃ無理かと仰っているのであれば、堕ろすしかないと思います…。
産むまで、そして産まれてかれも色々とお金はかかりますので、はじめてのママリさんが頼れる人がおられない、彼氏さんの家族・親戚の方からもあまりよく思われていない状況なのであれば、援助は難しいのではないのでしょうか。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…。

    • 4月24日
  • 葉月

    葉月

    色々とお辛いとは思いますが、無理されないようにしてくださいね。

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    • 4月24日