※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののか
妊娠・出産

トイレに行っている最中に、おしっこを我慢していたのに何度か漏れてしまい、トイレットペーパーに薄いピンク色のものがついていました。これはおしるしでしょうか?なぜ我慢しているのに漏れたのでしょうか?その後に座っても変化はありませんでした。

今寝られず起きていて、トイレ行きたくなり体を起こしてトイレ行ってる時おしっこ我慢してるはずなのにジョッと3回も出ました。
トイレットペーパーには何もつかないも、トイレにちょっと薄いピンクっぽいのが出てました。

おしるしでしょうか?
我慢してるはずなのに出たのはなぜでしょうか(><)
その後数分座るもなにも変化ありませんでした。

コメント

mai☺︎

破水のような気もします…🤔
その後 出た感じはありますか?
なんなら1度 病院に問い合わせて
みたほうがいいと思います📱💭

  • ののか

    ののか

    その後は出てません(><)

    もう少し様子みて見ます!

    • 9月1日
yu-19

ののかさんは、今何週ですか(*´ω`*)??
あたしの時と似てます!!
トイレに行くとピンクのおしるしがでました☆☆☆

  • ののか

    ののか

    40w5dです!

    キリンさんは、その後どうしましたか?(><)

    • 9月1日
  • yu-19

    yu-19

    あたしのときは、早朝におしるしがあり病院に連絡しましたが陣痛がなかったので様子見になりました!!
    その次の日に陣痛がきて、40w1dで出産になりました!!

    赤ちゃんに会えるまで、もう少しですね☆☆☆
    頑張って下さい\(^^)/

    • 9月1日
  • ののか

    ののか

    おしるしも少量で陣痛もないので様子見てみます!

    ありがとうございます♡

    • 9月1日
2kidsmama👶🏻👶🏻

破水ではないでしょうか?
私も我慢してるのにジョッの何回か出て一旦止まりとりあえず病院に電話していったら破水でした!
一応病院に電話してみてもいいと思いますよ(^^)

  • ののか

    ののか

    そうなんですね(><)

    私も今止まってるんですが、その後変わりないです。
    その後出ましたか??(><)

    • 9月1日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    その後は全然出てる気配なかったです(ーー;)
    病院について内診してもらってるときでも全然出てる感じなかったです(ーー;)
    それで高位破水と診断されました!

    • 9月1日
  • ののか

    ののか

    そうなんですか(><)

    電話してみることにします!
    ありがとうございます!

    • 9月1日