※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子ママさんへ、エコーの画像で性別を確認したいです。R先生には頼めず、助言を求めています。写真2枚あります。

男の子ママさんに質問です!
この白く見える丸?は男の子シンボルでしょうか?
こんな感じのエコーでしたか?
女の子ママでも、こんな感じだったよ〜って方見えたら教えてほしいです!

性別気になるー😭けど勇気でなくてR先生に頼めません〜
写真2枚あります!
お願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目の写真です!!

はじめてのママリ🔰

ちょうどお股のところに線がかかっていてあまりはっきりみえないです😭まだどっちか分からないと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

線かかってますか😭気になるなーーお返事ありがとうございます🥺✨

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二枚目の写真も見ました!
    素人なのでなんとも言えませんが😭私には見えないです🥺けどこのような角度でも見える場合はあるので😭
    基本真下からお股を見たらはっきり分かりますが、正面からでもおまた開いてたら分かるので!
    次行ったら分かるかもしれないですね🥰

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にお返事ありがとうございます!!付いてないですかね🥺?次の検診が待ち遠しいです!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は16週すぎたあたりで先生に性別分かるか聞いたら頑張って見てくれましたよ!
    上の子の時は12週ぐらいで小さなぞうさんが見えてたんですが、みんなにはへその緒でしょ!そんな早く分かるわけない!と言われていましたが、きっとその頃にはもう分かっていたので運が良ければ結構早くからわかると思います!😂
    私はどちらも常におまた綺麗に見せてくれる子達だったのですぐに分かりましたが、男の子はわかりやすいと思うんですけどね🥺💭

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

参考にならないかもしれないんですけど4dエコーです!
へその緒がごちゃごちゃしてるように見えるんですけど、こんな感じなんですか?😳

kymm

2枚目の白いのがシンボルで、なんとなく男の子な気がします!!🌸

ままり

二枚目だと男の子に見えます🐘