※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんチップ
子育て・グッズ

母乳の出が良くなり、乳首のケアグッズを探しています。オススメのものがあれば教えてください。

一昨日から母乳の出が良くなって頻繁にあげれるようになったのですが乳首が避けてきちゃったのでスキンケアグッツを探してます!
何かオススメのものあったら教えてください

コメント

煎麦茶

これかなり良かったです!
乳首全体(乳輪にも)に塗って、ラップで保湿したらマシになりました!

綿棒浣腸にも使えるし赤ちゃんのオムツかぶれにも使えるのでオススメです!

• もんチップ

もんチップ

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
    これってドラックストアで売ってますか????

• 9月1日
煎麦茶

トイザらスとか赤ちゃん本舗とかに売ってます!
私はアマゾンで買いました(笑)
買いに行けないし早く欲しかったので!

• もんチップ

もんチップ

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
    是非使ってみたい思います^ - ^

• 9月1日
あさみん(*´꒳`*)

ピュアレーンオススメです!

乳首が赤くなって欠けてしまった時使ったのですが、2〜3日で治りました🎶

塗ったまま赤ちゃんの口に入って大丈夫なものですが、私は最初にマッサージしてからあげる方がいいと言われたのでマッサージしながら拭き取ってから授乳しています😊

• もんチップ

もんチップ

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
    マッサージにも使えるのは最高ですね!

• 9月1日
  • あさみん(*´꒳`*)

あさみん(*´꒳`*)

マッサージのついでに拭き取るだけなので、マッサージに使えるってわけではないですね😭
    紛らわしくてすみません💦

• 9月1日
まちるだ☺︎

私はランシノーという塗り薬を入院中にもらってつけてました。
最初の頃は授乳がとても痛くて血豆もできてしまったのでつけてました!
赤ちゃんがなめてしまっても問題ない成分でできており、とてもよかったです。
ドラッグストアでも売ってましたよ🙂

• もんチップ

もんチップ

効果的にはどうですか??
    しみるとかではなくとれる!!!って叫びたくなるような痛みなので治りが早いですか????

• 9月1日
いつまる

ピュアレーン使ってます!
私も乳首が切れて痛かったんですが、すぐ良くなりました(^^)
薬局や西松屋、赤ちゃん本舗など結構どこでも売ってるとおもいます😊

• もんチップ

もんチップ

写真付きありがたいです!
    治りが早いのは最高です!!!
    退院の時に探してみます!

• 9月1日
まちるだ☺︎

個人差はあるかと思いますが私はすぐ治りましたよー☺︎

とも

ランシノーが効くと姉が言ってました(^-^)
私は、幸い切れなかったので、使うことは、なかったですが。

• もんチップ

もんチップ

ランシノーですね!退院の時探してみます!

• 9月1日