※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚記念日なんですが一年目からして自分でリクエストってありですか?笑…

結婚記念日なんですが
一年目からして自分でリクエストってありですか?笑

結婚記念日どうする〜?って話で
お祝いやんな?
どうしたい?って言われて、


毎年 お花とケーキが欲しいと言いました。
そしたらこれから毎年お花をくれるそうです😊

記念日は、お洒落なカフェを自分で予約して
一緒に行く事になってます。


全部自分の思い通りなんですが、
記念日の計画や何をもらうかなど
セルフプロデュースなんですが、、
どうでしょうか?

祝ってくれるだけましですか?

コメント

エイヤ

マシというより
自分がしたいことがあって
それを叶えてくれるんだから
むしろ変にサプライズされるよりいいのでは???😂

deleted user

マシというか結婚記念日って2人のお祝いごとなので奥さんだけサプライズしてもらうのもおかしいし、逆も然り。夫婦二人で結婚記念日はこうやって過ごそうね、でお互い納得した形なのが1番だと思います😊
祝ってくれるだけマシ、じゃなくて二人でお祝いしようねが正しいのかなと。誕生日とかと少し違いますからね

空色のーと

トンチンカンなサプライズより、ずっといいと思います 笑

サプライズが苦手な男性もいますので、ご主人も嬉しいと思いますよ😊

ままり

誕生日じゃないから祝ってもらう日ではなくて
2人で祝う日なので、2人で納得していい過ごし方できればいいと思います!
私はサプライズは面倒で嫌いなので😂
我が家は毎年いつもよりちょっと贅沢なケーキを堪能したり、
今年はできないですが、結婚前良く行ったお気に入りのお店や、ちょっと贅沢なご飯食べたりしてます♪