※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

妊活中で生理が6日遅れています。検査薬は陰性で、早く病院に行きたいですが、最終行為が4月5日なので妊娠の可能性は低いかなと思います。

妊活されている方、生理が何日遅れたら病院に行きますか?
妊活をずっとしているのですが6日生理が遅れていて
(ここまで遅れるのはなかなかないです)2度検査薬しましたが陰性で、、
ダメなら早く来て欲しいのですが、、
最終行為が4月5日なのでもう妊娠の可能性はないかなと思うのですが💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私は絶対1週間は開けてと夫に言われてます🤣
妄想妊娠常習犯なので
ダメなら早く来てって気持ち
めっちゃ分かります!!!

  • まる

    まる

    遅くなりました💦💦
    私もです!!!!妄想妊娠常習犯です🤰笑
    結局9日遅れでリセットでした😇
    何回も検査してしまったので次は一週間開けようと誓いました。😂

    • 4月26日
あづ

2回とも生理予定日の10日後くらいに行きました😌
10日遅れてたら妊娠してるか、してなくても病院に行かないといけない何かが起こってるだろうなと思って🤔

病院行くのに検査薬買うのもったいないと思って、検査薬せず病院に行きました😅

  • まる

    まる

    たしかに10日遅れていたら何かしらありそうなので病院に行くべきですね🤔
    私は10日も待てないですが😭
    検査薬何回も買うのであれば
    一回病院行く方がもったいなくないですよね😳

    • 4月26日