※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛
産婦人科・小児科

出産時、恥じらいがなくなった経験ありますか?入院中の出来事で人目を気にせず行動し、後悔しています。

こんにちは。
出産時、育児中で何らかの恥じらいがなくなったという方いらっしゃいますか?

出産での入院中、幸い母乳がよく出たのですが(もう枯れました😂)
まだ母乳パッドをしていなくて貸し出された服をビショビショにしてしまいました。
総合病院の産婦人科病棟で、産婦さん助産師さんしかいなかったこともあり、大仕事を終えて気持ちが大きくなっていて(寝不足で判断力も鈍っていたのかも知れません)
多少冷たかったものの「まぁいいか♪」と人目を気にせずそのまま歩いたりしてましたが、腰まで濡れた服を見た助産師さんが慌てて新しいものを出してくれました。
出産から半年経った今、もう少し人目を気にすれば良かった、と反省しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

特に、旦那に対しての恥じらいなくなりました😂
出産前は、お風呂後、必ずパジャマ着てリビングに出てきてましたが、産後は「暑い〜」とか言いながら、パンツのみで、旦那の前に出たりします😂
全く恥ずかしくないですw

• 💛

💛

お返事ありがとうございます!

同じです!安心しました😂

• 4月24日