※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆミーナ
家族・旦那

旦那はダサくはないけどイケてもないファッションです!歳は三十半ばで、…

旦那はダサくはないけどイケてもないファッションです!歳は三十半ばで、身体つきがごつめです💪🏼筋トレ好きで…
私好みのオシャレな服を選ぶと、どうしても身体つきに合わず似合わないです😂
歳も同じくらいで、ごつめの旦那をお持ちの方、旦那さんはどんな服を着ていますか⁉︎ お店や着こなしなど教えていただきたいです💓良ければ服の写メも下さい☺️

コメント

あこ

うちの旦那も筋トレ好きです(›´-`‹ )
30歳でごつくてマッチョで迷彩柄しか似合いません(。-_-。)
坊主だし髭面だしマッチョだし人相悪し今風のオシャレな服は全く似合わないのであえてチキンラーメンのひよこちゃんのような可愛いTシャツを着せます(笑)
写メはなくてごめんなさい(´д⊂)

• あゆミーナ

あゆミーナ

お返事ありがとうございます!
    迷彩柄かあ〜〜
    MMYNさんの旦那さん…想像したら凄いことになりました😳笑
    ヒヨコちゃんとかギャップ最高ですね!!😆来てくれる旦那さんが優しい💕
    私もそんな男性が好きだったりしますが、ウチのは身体がごついだけで顔はサッパリアッサリです😑

• 9月1日
  • あゆミーナ

あゆミーナ

変換ミス💦着てくれる、です。

• 9月1日
ぺー♡

うちの主人はゴツくなく、
ゴツいのに憧れてる人なのですが
もし、理想の身体になれたとしたら
bananarepublicの洋服を
着こなしたいと言ってました!!(*^^*)💓
身体ががっちりしてるなら
ラルフローレンとかカッコよく
着こなせそうですね😊💕

• あゆミーナ

あゆミーナ

わわわ✨😆ブランド名教えてくれてありがとうございます‼︎💕さっそくどんな感じか調べて見ます😊

• 9月1日
嫁ちゃん★

ウチの旦那は仕事柄少しはゴツイですが、ラフな格好が多いです(笑)

ハーパンにTシャツとか……( ̄▽ ̄;)

簡単にいうとさまぁ~ずの三村みたいな服装が多いです✨

これまた似合うので何にもない言いません(笑)

• あゆミーナ

あゆミーナ

お返事ありがとうございます!
    三村‼︎ めっちゃくちゃわかりやすい例えですね‼︎笑
    うち、顔もアッサリサッパリだから服がサッパリ過ぎるとなーって感じなんですよねぇ🤔
    似合うのならいいですよね♫

• 9月1日