※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうこ
妊娠・出産

14週2日の妊婦検診で性別はまだ分からず、先生には何かわかるようなことがあるのか気になる。次の検診が楽しみ。

このエコーは14w2dの妊婦検診の時のです😀

これはお股写ってますかね??
よくわからないんですが、、、

14wではまだ性別はわかりませんよね?😅

先生には次の検診で性別断定は出来ないけど、なんとなくわかるよって言われました😃なので先生には何か見えたのかな?って笑
私的には性別どちらでも健康ならいいです!!

次の検診が待ち遠しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子なら14wでもわかる方います!先生が何となくわかるというならシンボルが見えたのか😊

• とうこ

とうこ

やっぱり先生見えたんですかね?😂
    シンボルが笑笑

あー1ヶ月後が待ち遠しいですーっ😍男の子兄弟も賑やかそうですがそれはそれで楽しみです😊🌼

ママリんさんは二人目女の子なんですね😍女の子も可愛いですよね❤️

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も同級生ですかね?😊💗

男の子兄弟絶対可愛いですが、体力落ちまくってるので唯一体力だけついていけるか不安でした😂💦
    兄妹に憧れあったので楽しみです😊🎀

• 4月24日
みき

男の子であれば、早めにわかると言いますよね😊私もどっちかなーとドキドキしています💓次の検診は16週頃の予定なので、楽しみです😋

• とうこ

とうこ

男の子はやはりシンボルがあるからわかりやすいんですね🙄
    みきさん、同じ週数ですね😍

私まだつわり若干あるんですけど、だんだん安定期に近づいてきて性別が気になってます☺️❤️

男の子兄弟も可愛いし、女の子も見てみたい気もするし❤️

旦那は女の子希望してるんですけどね😂

あー早く知りたい笑笑

みきさん次の検診でわかりますかね?☺️🌼楽しみですね❤️❤️❤️

• 4月24日
  • みき

みき

同じ週数ですね😚私もまだつわりがありますが最近やっと食べられるものが増えてきました💦つわり辛いですよね😅
    女の子でしたらパパは溺愛しちゃうと思います☺️どちらでも可愛いですよね💕我が家はまた女の子な気がしていますが😉

• 4月24日