※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

ドクターチョイスの排卵検査薬の反応が薄くなっているか心配です。排卵日が近づいているのか気になります。過去の検査結果や反応を述べています。

ドクターチョイスの排卵検査薬って
反応薄くなったのかな??

2人目に使った時より
今回はすごく薄くて😳💦

明日の朝も検査してみるけど
これは排卵日が近づいてきてるのかな?

生理が終わってから今日まで12日間
毎日朝晩の2回検査やってきて
今まではうっすらも線は見えませんでした。


上から
21日 pm
22日 pm 1時間後に線
23日 am 20分で線
23日 pm 5分以内に線


と反応してきているのですが
どうなんだろう🥺🥺

コメント

(´-`)oO

何年前のドクターズチョイスと比較されてるかわからないんですけど4年前にドクターズチョイス使っていた友達が今年買ったやつはめちゃくちゃ感度悪くなってて同じ製品だと思えないって言ってました💦私は去年初めて買ったのでこんなもんかな?と思ってたのですがかなり感度が悪くなってるみたいです(>_<)

ドクターズチョイスでは陰性
なのにドゥーテストでは強陽性の時とかありました😭時間が経ってると濃くなると思うので時間以内に出なかったやつは陰性だととらえてます😭

  • いちご

    いちご

    2人目妊活中の、2年前に使いました!

    今回は先月も先々月も、反応してもすごく薄くて😳💦

    わかりにくくなったのかなあって思ってたのでやっぱり同じように思ってる方もみえるんですね!!

    • 4月24日