※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

妊娠中の無職で再婚中。息子との関係が悪化し、県外へ引っ越しを検討中。悩みや罪悪感があり、どう進めばいいかわからない。

妊娠7ヶ月、3歳の息子、
彼と離れて県外へ引っ越し、幼稚園転園
このままいても同じことが続くだけ。
何十回もの喧嘩。何百回かもしれない。
息子が可愛くない、施設に預けろ、邪魔
おろせ、お前といると全部がマイナス、離れたい
仕事に何も言うな、自由にさせて、人生狂ったと。
離れる理由しかないのですが
妊娠中の無職。再婚の身。
自業自得で息子と親にごめんなさいの気持ちでしかない。
ママとパパ、メールで幸せになってな。って
言ってくれたのに本当にごめんなさい。
親にもう迷惑かけたくないから
知らない県に行くつもりです。息子も連れて。
可愛いがってくれる人だと付き合ってる時は思ってた、
けれど妊娠してから変わってこわかったよね、毎日暴言2人で吐かれたり。泣いてたらいつもママ喧嘩しちゃったの?って頭撫でてくれて
いつも横にいてくれて。なのに傷つける人のそばにいさせてしまった。息子の悲しい顔思い出しただけで
罪悪感で辛い。自分が死ねばいいと思っていたけれど
息子とお腹の子守れるの自分だけだよね動かなきゃ
本当にごめんね。
何から動けばいいのだろう。心細い。1人

コメント

しろの

逃げましょう!
妊婦さんのシェルター近くにないですか?

お腹も大きくなるし、息子さんもいるのに毎日酷い扱いを受けてたら身が持たないです。
26週になってるのに簡単に下ろせとか言うなバカ男!!

毎日受けてる暴言を録音したりして、こんな状況で妊娠の継続も生活も危ないって相談してください。
何とかなりますように。

  • ma

    ma

    調べてみたら近くにはありませんでした。
    今の住んでいる賃貸も私の名義で借りていて、犬がおり小さい頃からの大事な子達なのでおいてはいけなく
    すぐに離れたくてもどう行動したらいいかわかりません。
    彼は家が決まるまで居させろと言ってますが一緒にいたらまた繰り返しな気がします。
    今日の朝方には帰ってきそうです。

    毎日色々言われ、私が死にたいと言ってもどうせ死ねねーだろ死んでみろよって言われて何も言い返せず彼の思うままです。

    • 4月23日
りくりりママ

親にごめんなさいって思うかもしれませんが…やっぱり頼れるのは親だと思うので事情を話し頼りましょう!!
頼った分これから親孝行すれば大丈夫ですよ!!!

しろの

なるほど……わんちゃん置いていけないですね。
わんちゃん複数ですかね…。

そのモラハラのカスを追い出して生活できる基盤を1日も早く作らないと、結局出ていかれても今のままだと路頭に迷いますよね。

大切な娘さんが、そんな酷いこと言われてるの隠して県外に引っ越してしまうこと知ったらご両親も悲しまれます。
頼れるのなら頼りましょう。

シェルター、同一県内とか範囲広げてみてないでしょうか?
市役所とかの福祉課で1度なにか方法ないか相談してみてください。

そして録音です。
証拠大事です!いつ役に立つ日が来るか分からないので。