※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

不正出血で周期がずれるか、経験談を教えてください。出血が止まり痛みもない場合、受診を検討中です。

不正出血したことがある方に質問です!

不正出血があった月って生理の予定は、ずれますか?
今月3/28〜4/3で生理があり
普段の周期は29〜30日周期でわりときっちり来るタイプです。

ですが今回15〜21日の7日間、不正出血がありました🩸
今まで不正出血を経験したのは1人目と2人目の着床出血で
3〜4日で止まったので今回は妊娠の可能性もほぼないかと思っていて…
土曜日までに出血が止まらなければ受診しようと思ってたんですが木曜日で止まって痛みなどもないから少し様子みようかと思ってるのですが
不正出血の経験があまりないからどうしようか悩み中で💦
よければ経験談など教えてください!

コメント

a

私の今月のルナルナのスクショです🐰

はじめてのママリ🔰

私も4/1〜4/6まで生理があって、4/14〜4/19まで不正出血がありました💦
念のために婦人科受診して子宮頸がんと体がん、血液検査してもらって今日結果聞きに行ったんですが特に異常なくって感じでした!

出血の原因はストレスや疲労でホルモンバランスの乱れみたいで
特に薬とかは処方されませんでしたが
4/1の生理から6週間遅れたらまた受診して下さいと言われましたよ!!