※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
ファッション・コスメ

20代後半です。11月に友人の結婚式があるのでドレスを買い足そうと思い…

20代後半です。

11月に友人の結婚式があるのでドレスを買い足そうと思います。

今持っているのはブラック、ネイビー、ピンクに近いシャンパンの3着です。

買い足すなら何色が良いでしょうか?(>_<)
できれば30代になっても着れる色がいいなーと思っています!

靴や小物はベージュで揃えているのでそれに合う色で、30代でも着れる色だったら何色が良いですかねー?(>_<)

コメント

𓃠TBmum𓃠

グレーとかシックでいいと思います♡

• 麦ちょこ

麦ちょこ

グレー!!全然頭になかったです(>_<)!
    このドレス良いですね(*^^*)
    参考にさせていただきます♡

• 9月1日
たまちゃん

ラベンダーとか紫系統の色はどうですか?♥

• 麦ちょこ

麦ちょこ

ラベンダー…自分の結婚式のカラードレスで試着したら似合いませんでした( ; ; )
    色は好きなんですけどね…。
    でも、紫系統でラベンダーより濃い色だったら大丈夫な気もします!
    探してみたいと思います!!

• 9月1日
ふう

ドレス3着あるのでしたら、オールインワンなどパンツタイプはどうですか?
私は20代後半ですが、最近購入しました( ¨̮ )

• 麦ちょこ

麦ちょこ

パンツタイプ気になるのですが、年配の方とかに印象が良くないという話も聞いたことあるので、やっぱりドレスが良いかなと思っています(^_^;)
    先日別の結婚式で友人が着てて素敵だな〜とは思ったのですが(^_^;)

• 9月1日
Mie*

好みが全く同じなような気がします♡
靴や、バックは私もベージュで揃えてあります!ブラック、ネイビーの他に、朱色を持っていますが、ベージュに合います^ ^
深い色のグリーンもシックでいいなぁと思います♩

• 麦ちょこ

麦ちょこ

あら♡好み似ていますね(*^^*)
    朱色は華やかになるし良さそうですね!!
    深い色のグリーン…落ち着いた色で良さそうですね!小物類もベージュのまままで良さそうですし(^^)

• 9月1日
ナンバーズ

小物類がベージュなら何でも合いそうですね!
ワインレッドか深いグリーンが時期的に良さそうですね!あと、マスタード色もかわいいなと思います^ ^
ボレロや羽織りではなくジャケットを着たらかっちりしたイメージになりますね^ ^

• 麦ちょこ

麦ちょこ

上の方も深いグリーンっておっしゃってるので、良さそうだな〜とリサーチしてるところです(^^)
    でもワインレッド、マスタードも良いですね♡!
    うーん、迷ってきました(笑)

羽織物をボレロやストールからジャケットに変えるのもありですね!!

• 9月2日