※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅちゃむ
妊活

生理が遅れていて、検査薬を使用した際に、使用方法を間違えてしまいました。再度試しても大丈夫でしょうか?

生理が遅れていて検査薬
使ってみました!!!
いつもPチェック使ってて今回初めて
ドゥーテストを使いました‼️
Pチェックは5秒かけないとダメで
勝手に同じだと思い込みドゥーテストも
同じ秒数してしまいました(´••`)
見てない私が悪いのですが
ドゥーテストは2秒でした‼️
そりゃ陰性になりますよね😑💔
5秒はかけてしまってたし‥
もー1度しても大丈夫だと思いますか?
陰性確定だと思いますか?

コメント

( ¨̮ )︎︎♡

私も同じ事してしまった経験ありますが、その時陰性で結果生理来ました😔💦
終了線が出ていればしっかり検査出来てると思うので陰性確定かな、と思いますが心配ならもう1度検査しても大丈夫だと思います( * ・ᴗ・ )*

  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    終了線出てました😢
    やっぱり生理確定ですかね?
    その確率高いなら検査薬
    ないのでくるまで待ちます💦

    • 4月23日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    そうなんですね🥲💦
    私も生理が1週間遅れてワクワクしながらドゥーテストで紙コップに取って5秒浸して真っ白でめちゃくちゃ落ち込んだ時に説明書みたら2秒って書いてあったので浸しすぎが原因かも?!と思ってソワソワしてたら結局11日遅れて生理来ました( •︠ˍ•︡ )
    終了線が出ていたので、ちゃんと検査は終了してたのかあ、とガッカリでした。
    ただ、生理が来るまではまだ分からないと思うのでお体大事になさってくださいね😌💗

    • 4月23日
  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    ホントに同じだったんですね!!!
    いや、本間にそーですよ💦
    かけすぎが原因って
    思ってしまって「もしかして?」
    が頭に浮かんでしまいます😢
    聞いて納得しました💦
    確かに終了線でてたら陰性ですよね!!!
    2つのアプリで明日で1週間と
    もー1つが4日遅れなので
    ソワソワしてしまってました☹️

    • 4月23日