※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週、ディズニーシーに行く予定ですが、子どもの服装に迷っています。…

来週、ディズニーシーに行く予定ですが、子どもの服装に迷っています。どの位の気候なのか、風が強くて肌寒い、など、最近行かれたかた、居ましたら教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️
長袖肌着、ロンT、ナイロンの軽めアウター、は着せすぎでしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

天気によりますけど、晴れてたらその格好は暑いです😂朝晩は冷えるので薄手の羽織りがあるのは安心だと思います。

雨で風も吹いてるような日なら長袖のほうがいいですけど、肌着は半袖やタンクトップ、キャミでもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙏✨

• 4月23日
マッシュ

昨日とかけっこう暑かったので子供達は半袖でした👕
今日は20度ぐらいだったので、半袖肌着+長袖Tシャツで日中は過ごしました☺️
日中暑くても朝晩は冷えるので、ウインドブレーカーやパーカーがあった方がいいです!
雨の日だとまた変わると思いますが、たぶんその格好だと暑いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とても助かりました✨☺️

• 4月23日