※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院に行けず疲れているワーママ。子供の落ち着きもなく悩んでいる。他のママはどうやって綺麗にしているのか気になる。

ワーママ疲れました。。もう半年くらい美容院も行ってないです。綺麗な格好できてるママはどうやってるんでしょう。。子供も落ち着きなく一人遊び全くせず。私が常に疲れてるせいで癇癪も酷いです。本当に疲れた

コメント

青りんご🍏

綺麗なな格好はしていないですが…😅時短を取っているので、仕事の負荷を軽減しているのと、家事を一部シルバーさんにお願いしています。
あとは夫と分担しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シルバーさんいいですね😭私髪が細い天パなのでアホ毛だらけ、目の下クマで真っ黒で隠しきれずどっか行くたび心配されます。。寝たいです…

• 4月23日
あい

3人の子持ち+妊婦
+8時間のワーママです😂
私も綺麗な格好してませんwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です…🥲🥲仕事で綺麗な格好した子育て中のお母さんに会うので、いったいどうやってあんなに綺麗にしてるんだろう…と虚しくなります😭…

• 4月23日
  • あい

あい

わかります!
    保育園で働いているのですが
    朝っぱらからばっちしメイクに綺麗な格好、尊敬します!

• 4月23日
ままり

シフト制なので平日休みで子供が保育園行ってる間に好きなことしてます🥰🥰
美容室行ったり、マッサージ行ったり、エステ行ったりしてます(笑)
家事は旦那と分担してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シフト制良いですね😭!!保育園的には仕事ない日でも預けてオッケーなのでしょうか。うちは何かしら言われそうで🤣

• 4月23日
  • ままり

ままり

自宅保育お願いします的な感じですが、シフト制&早出遅出もあるので預けてもバレないです😂(笑)
    仕事ですという雰囲気醸し出して預けてます🤣
    1人になる時間も大事だと思いますよ〜リフレッシュしないと余裕なくて子育てなんてできないです。(笑)

• 4月23日
柚

シングルマザーで子ども2人
私も疲れました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。。😭疲れたって言いたいけど言えなくてしんどかったんです。お疲れ様です😭😭

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

二人の兄妹を育ててます☺️
下の子は2歳半です。
一応2ヶ月に一度は美容院に行っています。
んー🤔主人や上の子のおかげは大きいかもしれません。後一人遊びは得意だと思います。保育園でも一人遊びはあまりされませんか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん二人も凄いです😭
    うちは、保育園で一人遊びして頑張ってるぶん家では本当にずーーーっとアソボウアソボウアソボウアソボウで気が狂いそうです。何か家事やればわざとテーブルに登ったり椅子を投げたりするので、ほんとずーーーっと相手して、しかも11時まで寝ません。テレビすら見ません(テレビつけると遊んでもらえなくなると思ってるから)愛情不足かなと思うのですが、ホントどれだけ一緒に遊んだらいいのか…。

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変ですね😳
    男の子の方がママ構って〜になるような気がします。
    保育園で頑張っているのですね✨あと半年ですよ!あと半年したら楽になります☺️

• 4月23日