※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JIKI
妊娠・出産

都内の産院で出産予定。入院時PCR検査必須になり、陽性なら転院帝王切開。検査必須の方の過ごし方に不安。

都内住みで都内の産院で出産予定です。
今まで任意だったPCR検査が、入院時に必須になりました。。今日病院で伝えられました。
陽性(偽陽性も含む)の場合は転院で帝王切開になるらしいです。

今までの私の生活は
息子と毎日公園行ったり、電車見に近くの踏切に行ったり、スーパーで買い物したりなどしていました。
検診の時はおばあちゃんが息子を見てくれるので、お昼を食べて帰ってきてます(外食は来週からは控える予定です)
もし陽性になったらと思うと、自分の行動に自信持てないです💦
PCR検査必須の方はどのように過ごされてますか?

コメント

deleted user

最近はどの病院もPCR必須なのでもう何度もやっていますが、別に普通に生活していましたよ😅

  • JIKI

    JIKI

    そうですよね!
    感染対策しつつ今まで通り生活したいと思います☺️

    • 4月24日