※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

1歳の息子に食パンをあげているが、味付けに飽きてきた。皆さんは離乳食の食パンをどのように味付けしているでしょうか?

もうすぐ1歳になる息子がいます。

パンが好きなのでよく食パンをあげています。

いつも味は付けずに、軽くトーストしてあげているのですが、そろそろ飽きてくるのでは、、と思っています💦

離乳食の食パン、皆さんはどのような味付けであげてますか?

コメント

ママリ

きなことかどうですか?

• まゆ

まゆ

ご回答ありがとうございます!きなこ、良いですね😊きなこごはんは好きなので、きなこパンも作ってみます🍞

• 4月23日
ママリ

そのぐらいの頃はきなこを牛乳でペースト状にした物を塗って焼いたり、甘くないフレンチトーストとかしてました!
飽きてきてからは少しだけチーズ乗せたり、甘さ控えめのジャムを塗ったりしてます💡

• まゆ

まゆ

ご回答ありがとうございます!甘くないフレンチトースト、レシピサイトでもよく見るので作ってみます😊

• 4月23日
なおママ

きな粉か
ジャムでパンロールですかね😊

ウチの子もパン大好きで
1日2食はパンです😚

• まゆ

まゆ

ご回答ありがとうございます!

パン、お好きなお子さんなんですね🍞うちもご飯より麺より何よりパンが好きなようです🍞

• 4月23日