※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
雑談・つぶやき

ヤマトの集荷の時間って曖昧なんですかね😖旦那から頼まれて18-21と言わ…

ヤマトの集荷の時間って曖昧なんですかね😖

旦那から頼まれて18-21と言われて
忙しい時間なので先にお風呂など済ませてました。

気付くと2件分履歴が残っており
17時10分と17時45分でした。

17時45分は多分2階に居て聞こえなかったので
私が悪いのですが..

不在票には18時5分と記入されてました😳

18時過ぎすぐ支店に連絡しましたが
もう再配達は出来ないとの事。

そもそも指定の時間より前に来ている事に関しても
配達により多少前後します。と当たり前な感じだし
前後3時間(18時から21時)で聞いてるのに
17時に来られて前後してます、って言われても..

メルカリの集配だったみたいなので
旦那からなんか言われそうー..

そもそも旦那もこんな時間に指定せんで
土日に自分でやってよーー😖😖

コメント

ママリ

集荷?再配達?どちらですか?
履歴とはインターホンの履歴ですか?
電話なら、ちょっと早めにいっても大丈夫ですか?の確認だったかなと思います。