※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめさん。。
妊娠・出産

BT11での線とぴんくおりについて、妊娠の可能性と生理の不安について相談したいです。

現在BT11 またもやフライングしてみました。
朝イチの尿ではないですが、BT11でこれくらいの線だと妊娠している可能性は高いでしょうか?

昼間にぴんくおりがナプキンについていて、それ以降は出てません。
判定日まで後3日ありますが、生理が始まるのかなって不安です。

コメント

♥️せーちゃん♥️

薄すぎるということは全然無いので妊娠してるのではないでしょうか??🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

もしかしたる着床出血の可能性もありますし、また数日置いて検査して見るといいと思いますよ!

• おまめさん。。

おまめさん。。

コメントありがとうございます😊
    そうだと良いのですが…😅

2日後の日曜日にまたしてみようと思います!

• 4月23日
  • ♥️せーちゃん♥️

♥️せーちゃん♥️

はい!☺️無事に育ちますように🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

• 4月23日
  • おまめさん。。

おまめさん。。

ありがとうございます😊

• 4月23日
ママリ

私も判定日2日前にフライング検査でそれくらいの濃さの線がでました!

その後、茶おりや軽い出血もしましたが、無事に妊娠していました❤️
このまま無事に妊娠できますよーに✨

• おまめさん。。

おまめさん。。

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね!安心しました。胸の張りが少し落ちてきているので若干不安はありますが🥲
    妊娠、出来たら良いです…

• 4月23日