※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チプ子
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子を育てているママです。2人目を考えていますが、イライラや不安があります。同年齢の子供を育てるママや妊娠中の育児について教えてください。

1歳三ヶ月の男の子子育て中です。
2人目を考えていますが、子育てしてる中での妊娠と育児は大変だろうなあと思ってなかなか踏み込めません😂💦

私は子育て中イライラする事がおおくやっていけるか不安です( ; ; )

歳の近いお子さんを子育て中のママさんや妊娠中の育児、一日はどんな感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

2人目今妊娠中です!
今回のつわりは軽い方でほぼ午前中は息子と支援センターか買い物か公園に行って過ごしてますよ!
午前中に外に出たら午後からは2人でお昼寝してなんとかなってます^_^

体調が悪い時はファミリーサポートさんに預かってもらったりしてました^_^
妊娠中めっちゃイライラして些細なことでも息子に怒ってしまったりしました😵💦
毎回後悔しました。

とりあえずなんとかなってます!ご飯とかはベビーフードとか結構使ってますよ!

• チプ子

チプ子

そうなんですね^_^
    たしかに、体調悪い時は預けるのもありですね😣

私もイライラしてあたりそうな気がします💦

手を抜く時はぬいて頑張っていこうと思いました😌

• 4月23日