※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむら
お出かけ

もうすぐGW、どう過ごされますか?3歳と0歳4ヶ月の子どもがいます。うち…

もうすぐGW、どう過ごされますか?

3歳と0歳4ヶ月の子どもがいます。
うちは夫がGWとか関係ない仕事で、泊まりで仕事するのでいつも通りのワンオペです。
幼稚園も休みだし、ステイホームしないとだし、何して過ごそう…って悩んでます。

皆さん、GWステイホームされる方、お家で何しますか?3歳児が楽しめて、体力消耗する遊び、何かいいアイデアがあればコメントお願いします。

コメント

ママリ

私もGWワンオペで何して遊ぼうか考えてます💦
うちは娘なので、お菓子クッキング、スライム作り、公園遊び、は約束したのですが、、それ以上思いあたらず笑 答えになってなくてすみません!

• ほむら

ほむら

コメントありがとうございます!
    うちも娘です☺️
    スライム作り面白そうですね!

• 4月23日

もうGWですね😅
ステイホームの予定ですが何も考えてません💦
多分いつものお休みのようにパン作り、ピザ作り、お菓子作り、食事のお手伝い、工作、お散歩、庭でボール遊びすると思います☺️

• ほむら

ほむら

私自身はパン作りとかお菓子作り好きなのですが、娘は手が汚れることが嫌いで😓
    うちもいつも通りのお休みになりそうです…

• 4月23日
なぎ

我が家も旦那の休みが被らずワンオペGWです。
育休明けて怒濤の1ヶ月だったので、DVDみせてその間に衣替えしたり、テイクアウト買ってきてダラダラ自宅で過ごしたり。
庭でストライダー乗せたり、シャボン玉しながら、草むしりしたり。
あとは公園ですね。
下の子供はおんぶで頑張ります(笑)

• ほむら

ほむら

うちも外遊びは庭と近場の公園くらいしかしなさそうです😅
    うちの下の子はまだおんぶはできないので抱っこで頑張ります!お互いがんばりましょう😂

• 4月23日
かえたんあおたん

うちは産まれてれば新生児がいて、ワンオペなんで、家で遊ぶ予定です
クッキー作ったり(型抜きしたいだけで、クッキー嫌いなんで食べないんですが笑)、暑ければコストコで水遊びできるウォーターテーブル買ったのでそれ出そうかなと

• ほむら

ほむら

うちもまだ下は小さいので、お家で過ごす時間が長くなりそうです。うち、コストコ近くにあるんですが、ウォーターテーブルは初耳でした!季節的にそろそろ水遊びもいいですね!

• 4月23日
  • かえたんあおたん

かえたんあおたん

アメブロでスギちゃんが買っているのやをみてこれほしい!と思い、探し続けて、ようやく見つけました
    ビニールプールはふくらましたりまだ寒いかなと思うんですが、これなら今の時期でも遊べそうと思ってます

• 4月24日
  • ほむら

ほむら

うちも水遊びグッズ色々見てみます☺️ありがとうございました!

• 4月24日