※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじぼらら
妊娠・出産

赤ちゃんが健診で2回もあくび。感動は家族に伝わらず、妊娠後期の不調も一時忘れる。家族にはわからない喜びや辛さ、ママの特権を感じた。

この間赤ちゃんが健診であくびしてました。
しかも2回も!

もーなんか可愛くてたまらなくて妊娠後期の不調がそのときだけはぶっ飛びました。
先生があくびの瞬間を撮ってくれて家族に見せましたがいまいち私の感動は伝わらず。

お腹が大きい辛さも些細な喜びも、結局当事者でない家族にはわからないんだとおもうとちょっと悲しくなりましたが、コレがママの特権だなと思いました。

コメント

ママリ

お腹の中での様子って可愛いですよね😊
あくびしていたところ見たことないです!!
私は14週頃に赤ちゃんがピョンピョン飛び跳ねてる所を見れてビックリしました😂

  • らじぼらら

    らじぼらら

    跳び跳ねてたなんて可愛いですね😄
    14週だと胎動分かるまであと少しだから、動いてるの分かると楽しいですね✨

    • 4月23日