※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下痢中の牛乳について相談です。牛乳を飲む前はフォローアップを飲んでいたが、最近牛乳に変えたら下痢が続いている。下痢中の牛乳はNGだと気づき、どうしたらいいか悩んでいます。入眠前の儀式で飲まないと子供が泣いて暴れるので困っています。

下痢をしてる時の牛乳について

寝る前にフォローアップを飲んでたのが最近牛乳に変わったんですが今鼻風邪からの下痢です。

昨日まで牛乳あげちゃってたんですがよく考えたら下痢してる時の牛乳はダメだった・・・?

こんな時どうしてますか?
入眠前の儀式で飲まないと泣いて暴れます😂

コメント

しらす。

中身をお茶に変えるのもダメですかね🙄??

うちの子も寝る前はミルクだったんですが、虫歯になるのも考慮してお茶に変えました😓

  • ままり

    ままり

    ありがとうこざいます!
    お茶あまり飲まない子で気が向いた時だけ何口か飲む程度です。なので多分ダメかもです😂

    • 4月23日
🧸𖤣𖥧

下痢してる時に牛乳をあげるのは良くないと思います、、
さらにお腹壊すか、治りが遅いと思います。
これを機に牛乳を寝る前にあげるのをやめるといいと思います。虫歯の原因にもなりますし💦