※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっこ
雑談・つぶやき

みなさん、結婚式や前撮りでお気に入りの写真はありますか(*^^*)?ちなみ…

みなさん、結婚式や前撮りでお気に入りの写真はありますか(*^^*)?

10月に結婚式をするので、是非参考にしたいです!

ちなみに私は、一升分のおにぎりを食べている写真です😆💕

コメント

おまめちゃん

私の場合はチャペルがとても綺麗なので、その空間がたまたまうまく撮ってもらえた写真がお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ

めいさんの一升分のおにぎり食べてる姿は2人仲が良いのがよく分かる写真ですね♡

• めっこ

めっこ

チャペルすごい綺麗ですね(*^^*)!!バージンロード?の下のお花もすごい綺麗です!!!

• 8月31日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

このチャペルに一目惚れで即契約しちゃったんです*\(^o^)/*

写真は前撮りだったので造花でしたが、当日は生花にして貰いました!
    東京のど真ん中で外の景観が良くないので内装はこだわっちゃいましたね〜♡

• 8月31日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

私は式はしてないのですがフォトウェディングをしました☆花冠で、自然の中で撮りたいこだわりが、あったので気に入ってます(^-^)

• めっこ

めっこ

自然のなかのウエディングドレス!すごい素敵です!!!やっぱり花冠可愛いですね(*^^*)!私も花冠したかったんですが、似合わなさすぎてやめました(T_T)

• 8月31日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

もう自己満足なので思い切り好きなことって感じですよね♡
    私は大人っぽいのとか似合わず、、、
    和装したかったです✨

• 8月31日