※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
お出かけ

0-3歳連れの家族旅行。皆さんが宿泊された中で今までで1番楽しかった宿…

0-3歳連れの家族旅行♡

皆さんが宿泊された中で
今までで1番楽しかった宿泊施設を教えてください!

食事、子供の遊び場、お風呂、などどんな所が良かったが添えてもらえると嬉しいです😆

コメント

るるな

リゾナーレ八ヶ岳が今のところ1番です(^^)
プールも温泉もあります(今はコロナでやってないかも?)食事も離乳食もありますしとっても美味しかったです😊行ったのはコロナ前ですがまた行けたら行きたいです😊

ママリ

リゾナーレ熱海は子どももかなり楽しめると思います💙

はる

京都のフォーシーズンズホテル最高すぎました😭✨オムツ、お尻拭き、子供用のクリームなど子供用のアメニティも豊富で、またプールが室内なので過ごしやすいし、プールは浅いところがあったので子供も大喜びでした✨
Goto使って泊まったので金額としては通常よりも安くなりましたがそれでも高めでした💦でもご飯もお庭もお部屋も何もかも最高でした!

湯快リゾート白浜彩朝楽よかったです😊
食事はバイキングで、白浜なのでお寿司とかお刺身があってめっちゃ美味しかったです‪*ˊᵕˋ*
お子様はもう離乳食食べないと思いますが離乳食も置いてあったので助かりました✨

ロビーのところにボールプールとかターザンロープ?とかもあったし マリオカートや太鼓の達人とかUFOキャッチャーとかもあったので楽しめると思います😊
ジャンカラもあって無料で歌えました♡

お風呂は貸切露天風呂予約したのですが、ベビーチェア置いてありました¨̮ ¨̮ ¨̮

ちなみに漫画が読めるスペースとかもあって結構広かったしパターゴルフも無料でできました✨
子連れの方が多かったし、私も娘も楽しめたのでよかったです😍

よっちゃん

ご回答ありがとうございます!どのホテルも楽しそうですね(^^)