※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
妊活

高温期11日目で体温が36.48℃に下がり、薄い線が出たがゴナトロピンの影響か。最後の注射から9日目で検査薬に反応するでしょうか?

昨日も質問させてもらった者です。
高温期11日目で、昨日よりさらに体温が下がって36,48でした。やっぱりこれは妊娠はしていないですよね…
ダメもとで検査薬試したら、薄い線が出ましたが、3/9,11,13にゴナトロピン5000の注射射ってるので、その影響かと…
最後のゴナトロピン打ってから9日目。やっぱり検査薬に反応しますでしょうか?

コメント

ポム

妊娠してるかどうかは、まだなんとも言えない気がしますが、ゴナトロピンを打つと陽性が出ます。
続けて検査して濃くなれば妊娠しているし、このまま薄くなる、又は反応が無くなれば注射の影響だと思います。

REI

回答ありがとうございます。
そうですよね…体温も下がってきているし、ゴナトロピンも射ってるし、とあまり期待はしていませんが…今回もダメか…とへこんでおります (>_<。)生理こなかったら、もう一度試してみます。

肋骨ボンバー☆神

まだ高温期な気はしますが、薬の影響で…とも考えれるのかなぁとも思ったり。
もうしばらく様子を見てみてください。

REI

『まだ高温期』の言葉に救われます。生理予定日までドキドキですが様子見てみます。ありがとうございました!